人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見た目も味も、お値段相応・・。[ドミノ・ピザ]
帰宅するのが遅くなり、外に食べに行くのも面倒だったので、
デリバリーピザのお世話になることに。メニュー選択は夫にオマカセして、
先にお風呂に入ったのですが、夫が予想外のピザ屋に注文をしていてビックリ!
見た目も味も、お値段相応・・。[ドミノ・ピザ]_a0029277_11452735.jpg
夫が選んだのは「ドミノ・ピザ」。
メジャーなピザ屋さんなので、驚く理由がわからないかもしれませんが、
あまり美味しいとは思わないので、殆ど利用しないのです。

夫に理由を聞いてみたら、「ピザハットのサイトで何を注文しようか悩んでいる間に、
受付時間(22:20)が過ぎてしまった」とのこと(どんくさ!)。
たまたま見たドミノピザが安かったので、久しぶりに頼んでみようと思ったようです。

見た目も味も、お値段相応・・。[ドミノ・ピザ]_a0029277_11452444.jpg
で、きたのがコレです。(チキンはおまけ)

見た目が質素。味もうーーん。
クリスピーというか硬い煎餅状というか。。。
これで1,600円ほどなので文句はいいませんが、
『やっぱり(あかん)なぁ・・』と思った夜でございました。


でもね・・・・
見た目も味も、お値段相応・・。[ドミノ・ピザ]_a0029277_11452038.jpg
500円割引券をもらっちゃったのですよ。

もう1度ぐらいは利用してみるかな。
お給料日前のお財布が寒い時期にでも。


◇2012年3月の食事記録です。
ドミノ・ピザ
http://www.dominos.jp/
クワトロ・イタリアン(05年01月) http://picot.exblog.jp/1552662/
ドミノ・デラックス(05年04月) http://picot.exblog.jp/1873037/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2012-03-25 12:49 | ファストフード・デリバリ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード