人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰国!
帰国!_a0029277_21353986.jpgふひゃー、東京はサブイっすね。(プルプル)
お昼過ぎに成田に着いたのですが、
こんなに冷え込んでいるとは!!

明日から「ふゆやすみ」第二弾。
羽田から伊丹に飛びます~。

P.S.コメントのお返事、もう少しお待ちくださいね。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-12-31 21:35 | ├フランス(2004/12) | Comments(4)
Commented by Blue-Parfume at 2004-12-31 22:26
おかえりなさーい^^
・・・って、どこ行ったんだいっ(笑
Commented by taphy-m at 2004-12-31 22:27
お帰りなさーい&いってらっしゃーい(笑)
どちらに行ってらしたんでしょう。

blog楽しみにしていますね。
Commented by picot-picot at 2005-01-03 16:24
BPちゃま、おフランスにいっちょりました。
またブログにあげるねー。
#早くあげなきゃ、やる気なくすかも。。
Commented by picot-picot at 2005-01-03 16:26
taphy-mさん、行き先はフランスでしたー。
なんと2004年は2度もフランスに行ってしまいました。
今年は温泉三昧したいともくろんでます。
いい情報あったら教えてくださいね。

ブログ・・・・がんばります。(汗)
名前
URL
削除用パスワード