人気ブログランキング | 話題のタグを見る
外出中!
外出中!_a0029277_1233360.jpg

本当に良いお天気!外出日和です。\(^O^)/

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-01-13 12:03 | けーたい(てんぽらり) | Comments(8)
Commented by Blue-Parfume at 2005-01-13 12:30
・・・・・。
このまま、六本木方面へは行きませんよね・・・?
ぬ、抜け駆けは許しませんからぁぁぁ(笑;
Commented by hityoujp at 2005-01-15 13:13
二日間更新がないですが、風邪でも召されましたか?
気になります・・・・。
Commented by picot-picot at 2005-01-15 14:25
BPしゃん、六本木、どうやって行けばいいのかわからなかったよー。
でも夜だったねー、プレミア試写会。
あんなにサービスして良いの~~!!うらやまし。
Commented by picot-picot at 2005-01-15 14:31
hityoujpさん、こんにちは。
いえいえ元気ですよ~。飲みすぎて疲れてますが・・・(笑)
もう少ししたら更新しまする。
Commented by Blue-Parfume at 2005-01-15 23:55
picotさん、こむばんは。
サービスしてましたねぇ。あの場にいたら、間違いなく鼻血だしてました(笑
うらやましすぎるぅぅ。
ところで関係ないけど、マット・デイモン見るとジミー大西思い出しちゃうんですが、私の目はおかしすぎるでしょーか^^;
Commented by rnakaji at 2005-01-16 00:20
オーシャンズ12見てきましたよ〜。途中ですっごいサプライズが。えええぇ〜この人も出てるの〜!って。でも、そのシーンのあたりはすっごく笑える所です(笑)
Commented by picot-picot at 2005-01-16 17:32
BPちゃま、似てる似てるー!!
マット・デイモンって二枚目じゃないのに人気あるのよね?
しょっちゅう主演してるような気がしやす。
Commented by picot-picot at 2005-01-16 17:33
rnakajiさん、こんにちは。
先行ロードショーっすね。いいなあ・・・・。
よっし、私も行くかな・・。
#相変わらずブログの力はすごいっす。
名前
URL
削除用パスワード