キリンビールの発泡酒2種
<2005年1月23日(日)、24日(月)のおさけ>
a0029277_0503115.jpg
両日とも「ごはん」どきにはお酒を飲みませんでした。
お風呂に入って温まってから、ビールをゴクゴク。
おつまみは、ちぎり揚げ、おかき、チーズなど・・・・。(太る?)

■発泡酒 やわらか(キリンビール)
柔らかなデザインの缶。女性向けでしょうか?
「KW乳酸菌」を使用し、やわらかな味わいを実現したんですって。(缶に記載あり)

■発泡酒 淡麗グリーンラベル(キリンビール)
糖質70%OFF!太りませんよね?

ちなみに写真はこの2日間で飲んだビールの空き缶です。
はやく捨てにいこう・・・・・。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-01-25 00:50 | のみものいろいろ