おつまみカラムーチョ
a0029277_2242599.jpg<2005年2月8日(火)のびーる&おつまみ>
ブログにはアップしていないけれど、お風呂上りにビール(発泡酒)を飲むことが多い。この日も"ぷっすま"を追っかけ再生で見ながら白ワインを1本空けた後、お風呂。

すでに結構酔っ払っていたけれど、
やっぱビールよね!ってことでプシュ。

おつまみは「おつまみ カラムーチョ ピーナツ入り」!
まさにビールのためのスナック菓子だ。

小袋なので使い勝手が良い。
4つの小袋が縦につながった形で売られているので、
興味のある方はスーパーで一度探してみてください。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-09 22:41 | たべものいろいろ