全日空機内での飲み物
<2005年2月9日(水)ののみもの>
東京-大阪間のフライトは、あまりにも短い飛行時間なので難しいのですが、
一時間を超える便では機内サービスの飲み物を2種類いただくことがあります。
だって、スープも飲みたいし、最後にコーヒーでシメたいし。。

松山出張には往復ANAを利用したのですが、しっかり二種類いただきました。

a0029277_11425471.jpg
 ○東京→松山:コンソメスープ、ホットコーヒー
 ○松山→東京:コンソメスープ、カフェオレ

カフェオレは今月のスペシャルドリンク。
ネスレのプロデュースのようです。

ほんとは普通のコーヒーが良かったんですが、
FAさんがカフェオレを持って通路をまわってらっしゃったので、
その人に「コーヒーください」とは言えず、これにしました。

ま、インスタントカフェオレの味です。
私はやっぱり普通のコーヒーがいいです。

a0029277_11441682.jpgちなみに、松山空港のカードラウンジではオレンジジュースをいただきました。ここのラウンジは相変わらず時間制限アリです。狭いもんねー。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-11 11:44 | のみものいろいろ