松山のおみやげ じゃこ天
a0029277_12145693.jpg
松山空港で買って帰った「じゃこ天」です。
空港の売店では夥しい数の「じゃこ天」が売られていました。

ほんとは1~2枚程度でよかったんですが、ミニマム5枚から・・・。
で、しょうがなく一袋買って帰りました。

・・・というのも、実はわたし、そんなに好きじゃないんです。じゃこ天。
天ぷら(練り物)は、普通の白い身の天ぷらのほうが好きなんですよね。

でも、4~5年ぶりの松山だったし、
カラダにも良さそうだし。。


a0029277_12165564.jpgほら、小魚満載されているような色ですよね。
灰色~!
健康にはバッチリ?



ってわけで買っちゃったのですが、食べた感想はというと・・・。


やっぱりそんなに好きじゃなかったです。(笑)
じゃこ天の野菜入りにすればよかったなあー。

あと三枚もあるぞーーー!!

#じゃこ天ファンの方、ごめんなさい。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-11 12:19 | たべものいろいろ