ハーゲンダッツの新製品 チャイ
<2005年2月15日(火)のでざーと>
先月、箱根に行ったメンバと会いました。
大阪勤務のOさんが、出張で東京に来ていたので、ごはんを食べに行ったのです。
23時半ごろに中目黒駅で解散して、私は渋谷経由で帰宅しました。
その途中、自宅にいた夫に電話をすると「おみやげにアイス希望」とのこと。
ご近所のコンビニでアイスを調達しようとしたところ、新製品発見!
早速、買い求め、お風呂上りにいただきました。

a0029277_1344068.jpg■ハーゲンダッツ チャイ
シナモンの風味が強くでたアイスクリームは、ほんとうにチャイそのもの。スパイスの効いたチャイ好きの方なら気に入るのではないでしょうか?



ハーゲンダッツのHPによると

  ミルクティーに最適な茶葉、アッサム、ウバ、ヌワラエリアを使用した
  ミルクティーアイスクリームに、さわやかな香りのカルダモン、
  ジンジャー、華やかな香りのシナモンを加えたアイスクリーム。


だそうです。

甘めの味ですが、気になる方は是非おためしくださいませ。

・・・・エスプレッソ味を買って、仕返しトラバしようかと思ったんですが、
   新製品の誘惑に勝てませんでした。くやしー。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-16 01:34 | ぱん&すいーつ