ポワンタージュ (麻布十番/パン)
harumisanのブログ「趣味に生きる・まいにち "Daily なパン ☆ ポワンタージュ"」
のトラックバックです。

<2005年2月13日(日)のばんごはん-ぱん編->
harumiさんに教えていただいた麻布十番のパン屋さんにようやく行ってきました。
前回はどうしても「ポワンタージュ」という店名が思い出せずに断念。(情けないっ!)
今回はしっかりアタマにたたきこんで行ってまいりました!
a0029277_1435460.jpg

ここのお店はパン屋さんというより、パンの豊富なカフェ、デリといった感じ。
目立たない場所にありますが、さすがは麻布十番のお店だけあって、
良い雰囲気のお店でした。
a0029277_14352345.jpg
ところで買ったのは普通のバタール(だったかな?)。
粉の違うタイプのものもあったのですが、なんとなくこちらを選びました。



a0029277_14353268.jpgサイズは小さいですがずっしりと重いパン。
大切につくられているんだなあ。。と思いました。
切り口はこんな(←)カンジです。



バタールそのものについては、メゾンカイザーのほうが良いかな。。
と、私は思いました。(あくまでも個人的な意見)

でもお店自体はトテモおもしろい。
こんなお店、うちの近所にもあってほしいです。
で、お休みの日とか、普段着で入り浸っていたいなあ、、って思います。

harumiさん、良いお店教えてくれてアンガトね!
これからもよろしゅうに!
----------------------------------------------------------------------------------
ポワンタージュ
東京都港区麻布十番3-3-10 TEL 03-5445-4707
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-19 14:37 | ぱん&すいーつ