元祖 森名物 いかめし(駅弁)
fuanitaさんの「汎著巣日記」
カレー「唯我独尊」(新宿・小田急百貨店特設会場)<2月16日 昼飯>
の2つめのトラックバックです。

<2005年2月20日(日)のおやつ?>
a0029277_23233151.jpg
唯我独尊のついでに、こちらの記事もアップしておきます。
1年ほど前、奈良そごう跡にできたイトーヨーカドーで買って以来、久々の「いかめし」。
fuanitaさんのブログを愛読している夫が「食べたい」というので購入いたしました。
a0029277_23234477.jpg
小田急百貨店から帰ってきてすぐ、17時ごろ、おやつがわりにいただきました。
夫が準備してくれたのですが、電子レンジで温めたら「ボンッ、ボンッ」っと破裂音がしたそうです。
そういえば表面に小さな穴が開いていたような・・・。 ま、おいしくいただけましたけどね。


a0029277_2324071.jpgあ、もちろんビール(発泡酒)も忘れずに、プシュ!
ひとり1個なので、ペロリでした。


------------------------------------------------------------------------------
株式会社いかめし阿部商店  http://www.ikameshi.co.jp/
#全国の催事情報が載ってますよ!チェック!!




ところで、小田急の北海道展では、あと2つお買い物いたしました。
そのうちのひとつは、たった今、食べちゃったんですが、
もうひとつは、冷蔵庫で出番を待ち中です。
ふふふ、楽しみだー!
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-20 23:25 | たべものいろいろ