人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シュークリーム(パン パシフィック ホテルズ アンド リゾーツ)
<2005年2月24日(木)のでざーと>
ベトナム料理のヒトリゴハンの後、東横のれん街に立ち寄り、デザートを物色。
ピンとくるものはなかったんだけれど、とにかく何か買って帰りたいという欲求は収まらず、
シュー皮が硬そうな(→私好み)シュークリームを買って帰りました。
シュークリーム(パン パシフィック ホテルズ アンド リゾーツ)_a0029277_2242687.jpg

「パン パシフィック ホテルズ アンド リゾーツ」のケーキショップで買った
シュークリームは1個168円とリーズナブルな価格設定。
深夜にコーヒーと共にいただきました。(夫も一緒に、ですよ)

味は普通に美味しかったです。
わざわざ買いに行くほどのものじゃないけど、また買ってもいいかなあ・・と思いました。










でもね、横浜のパンパシフィックホテルて、ペストリーショップがなさそうなんです。
ホテルのサイトにはそういう記載がなかったんですよ。

で、ネットで詳しく検索してみたら、実は「東横のれん街」に出店するために、
わざわざつくりあげたショップだとかいうウワサを発見しました。

真偽のほどは確かじゃないけど、もしもホントならナンダカナーって感じですよね。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-03-02 02:24 | ぱん&すいーつ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード