横浜中華街で肉まん(その1) 老維新號
<2005年2月26日(土)のあさごはん?>
夫のたっての希望で、伊豆の温泉に行くことになりました。
伊豆へ向う途中の横浜中華街でおひるごはんを食べようということになり、
久々(夫と行くのは10年ぶりぐらいか?)に横浜中華街に行きました。
ランチタイムより少し前に到着してしまったので、しばし散策。
で、ついつい買い食いしてしまったわけです。
a0029277_11394245.jpg

中国雑貨屋さんの店頭でいろいろな肉まんを売っていました。
「ぱんだまん」、「激辛ぶたまん」などの変わり肉まんがウリのお店のようでしたが、
ふつうの「ぶたまん」を1個買い、夫とはんぶんこしていただきました。

んー。ま、普通・・・。よりちょっとオチルかな。
やっぱり、パンダの顔の「ぱんだまん」を選ぶべきだったんでしょうか。(苦笑)
----------------------------------------------------------------------
老維新號 http://www.rouishin.com/
横浜市中区山下町145 TEL 045-681-2071
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-03-05 11:40 | たべものいろいろ