横浜中華街で肉まん(その2) 皇朝 点心舗
<2005年2月26日(土)のあさごはん??>
老維新號の後、更に中華街をうろついていたら、目立つお店を発見。
なんでも世界チャンピオンのつくる肉まんをいただけるようです。
とりあえず食べておこうということで、いただきました。
a0029277_11502578.jpg

うん、おいしいですね。濃いめお醤油の味がして、うまみもギュっとつまっています。
「中華料理」ってカンジの肉まんでした。


a0029277_11503578.jpgところで、ここの肉まんは小さいのです。
だからお値段も安く1個90円。今回はひとり1個ずついただきました。


-----------------------------------------------------
皇朝 点心舗  http://www.ko-cho.com/
*HPに行列写真が載っていますが、私が行ったとき(土曜、11:30頃)はガラガラでした。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-03-05 11:51 | たべものいろいろ