せたが屋 (世田谷区野沢/ラーメン)
<2005年2月27日(日)のばんごはん>
伊豆からの帰り道、ばんごはんを食べることになりました。
おひるごはんを遅くとったので、夕食は軽めに済まそうということで、
ラーメンを食べて帰ることにしました。
川崎インターを降り、品川への帰り道にあるお店・・・ということでココにしました。

お昼の「せたが屋 ひるがお」の時に一度来たことがあったのですが、
ずっと夜の「せたが屋」に来てみたいと思っていたのです。
 →前回の「せたが屋 ひるがお」の訪問記録はこちら。

ラッキーなことに待ち行列は少なめ、2~3人待ちだったと思います。
すんなりと店内に入れました。食券を買って席に着き、ラーメンの登場を待ちました。


夫は平麺、私は普通の麺を選びました。半熟たまごをトッピングしました。
(見た目は一緒だったので写真は1つだけ)





こちらが普通の麺。




こちらが平麺。





はい、完食!



「魚」の風味が前面にでたスープ。和風ラーメン、という印象です。
他とは比較できない「せたが屋」独特のものでした。

美味しかったです。また食べに来たいと思います。

------------------------------------------------------------------------------------------
せたが屋
世田谷区野沢2-1-2  Tel 03-3418-6938
*杏仁プリンがもらえるクーポン見っけ!(2005/03/06現在)
  http://www.setagayaku-town.com/coupon/st030874
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-03-06 22:38 | └ラーメン