長崎中華街で角煮まんを買い食い

<2005年3月4日(金)のでざーと?>
羽田へのフライトの時間まで少し時間があったので、バスターミナル近くの中華街をうろうろ。ほんとは本場の皿うどんorちゃんぽんでも食べようかと思ったのですが、そこはぐっとこらえました。でもせっかく中華街にきたんだし、何かないかなあ・・・と思ったところ、角煮まんを食べながら歩いているカップルを発見。もちろん私も「右にならえ」です。(笑)

ふかふかのパオ(→でいいのか?)と、甘くてトロっとした角煮。
ウマウマ&ペロリでした。でも安くはないですね。1個300円ぐらいです。


空港でも、お土産用の角煮まんがいっぱい売っていました。
お手軽に買って帰れますよ。
-------------------------------------------------------------------------------------------
蘇州林
長崎市新地町11-14 TEL 095-823-0778
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-03-09 19:24 | たべものいろいろ