映画館であさごはん
Blue-Parfumeさん「Oasis "オーシャンズ12" 」のトラックバックです。

<2005年3月12日(土)のあさごはん>
ようやく「オーシャンズ12」を観てきました。公開終了まであと1週間、駆け込み鑑賞です。
行った先は品川プリンスホテル敷地内のシネコン「品川プリンスシネマ」。
ここでは一般館とプレミアム館があり、作品によって上映館が異なります。
残念ながら「オーシャンズ12」はプレミアム館。1名様2,500円でございまする。
ま、高いだけあって、シートはゆったりしていて観やすかった。
おまけにガラガラだったし、更に快適でした。

さて、そんな快適なシートに座っての朝ごはんは、映画館の売店で買ったもの。
水分摂取過多のため、映画の後半はトイレ欲求が募ってきて困りましたが・・・・。

■朝から生ビール(500円)→夫が2/3、私が1/3
■プリンスホテルのパン:ミニドッグ(250円)→夫が4/5、私が1/5
■ダイエットペプシ(200円)→夫が1/3、私が2/3


映画はおもしろかったです。派手で華やか。楽しんできました~!
BPちゃま、ようやく観にいってきたよーん。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-03-13 01:08 | たべものいろいろ