パーカーさんが四つ星生産者として紹介
<2005年3月13日(日)のわいん>
久々にコート・デュ・ローヌのワインが飲みたくなった。
日進ワールドデリカテッセンでクローズ・エルミタージュを購入。
ギガルとかの有名ワインは今回パスし、ロバート・パーカー・Jrさんが、
四つ星生産者として紹介している作り手のワインを選択した。

■クローズ・エルミタージュ レ ピエレル 2000 (アルベール・ベル家)
独特の香りと味。個性のあるワインだ。夫は気にいったみたい。
私は白檀の香りを感じ取ったんだけど、夫に言うと「?」だって。
ま、どーせ、この程度のもんです。

ちなみにお値段は2600円ぐらいでした。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-03-16 00:11 | のみものいろいろ