人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちごミルク

<2005年3月15日(火)のじゅーす>
「"とちおとめ(イチゴの種類)"はイマイチだ!!」と、散々書いてきたのだが、春になったことだし、もしかしたら美味しくなってるかも・・・と期待して、日進ワールドデリカテッセンでとちおとめを1パック買ってきた。んがっ、夫がダウンしてしまったこともあり、いきなりジュースになって登場。イチゴ1パックと牛乳をバーミックスでブーン!おいしくいただいたけど、とちおとめの実力はわからずじまい。。(苦笑)


ちなみに夫は柑橘系が食べたいようで(妊婦か!?)、週末に買ったネーブル3個は食べつくされ、更に伊予柑を追加購入・・・。

リンゴも買ってきたけど、興味は無い模様。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-03-18 00:00 | のみものいろいろ | Comments(6)
Commented by cooper2004 at 2005-03-18 17:44
すわ!妊娠か( ̄□ ̄;) 旦那さん!
えらいこっちゃ、えらいこっちゃ(笑
にゃんこ先生、見てるそのミカン旦那さんにあげなはれ
Commented by evis-evis at 2005-03-18 21:45
旦那様大丈夫ですかー?
それにしてもイチゴ1パック使ったいちごミルクは贅沢だなぁ。
私はケチだから入れても10粒くらい(笑)
Commented by picot-picot at 2005-03-18 22:05
cooperしゃん、そういえば腹部がでっぱってるわ。。
えらいこっちゃ、えらいこっちゃ。(^^)
先生が見てる(っつーか、匂いかいでる)ミカンは既に腹部に入ってまする。
Commented by picot-picot at 2005-03-18 22:07
evisさん、お見舞いありがとうございまっす。
なんとか復帰しつつあるようです。(今日は飲み会みたいだし)
イチゴミルク、もちろん病人がいるからっすよ。
でも1パック使うと、かなり濃いピンク色になってかわいかったです。
Commented by aka.kou.hid-magID at 2005-03-18 22:58
旦那様いかがですか?
それにしても、お店で出てくるイチゴミルクみたい♪おいしそ~・・・。
娘が病んだ時、「何が食べたい?」って聞いたら即「おせんべい!!」その後申し訳なさそうに「いちご・・・かな・・・」って(^0^;)家計をよく理解しているかわいい娘★かわいそうなので、買いに行こうとしたら、「ピンポーン」と母が登場。「ハイ、いちご♪」ってお見舞いで持ってきてくれた(^0^)グットタイミングな私の母です。
Commented by picot-picot at 2005-03-19 08:15
margueriteさん、おはようございます。(お見舞いどうもです)
おばあちゃま、魔法使いのようですね。
お孫さんのテレパシーを感じ取ったのかしらん。(^^)
名前
URL
削除用パスワード