人気ブログランキング | 話題のタグを見る
普通の食事ができるようになりました

<2005年3月17日(木)のばんごはん>
熱が高いまま出勤している夫。この日もどうしても休めなかったらしい。ただ、早めには帰宅できたようで、「帰ったけど、ゴハンつくる気力ない」というメールが18時ごろに入る。
・・・まさか、病人にばんごはんの用意させようとは思ってなかったんだけど、「とりあえず、ごはん炊いておいて」と鬼嫁的な指示をして帰宅。
買い置きの豚肉がチルドにあったので、それを消費するばんごはんにいたしました。

■ポークソテー(ニンニク醤油風味)、水菜とトマトのサラダ
■味噌汁(えのきだけ、青梗菜)
■ごはん

どうやら食欲は戻ってきた様子の夫。でも味覚はイマヒトツな感じらしい・・・。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-03-19 00:46 | おうちでごはん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード