コクと旨みの!カール 激辛カレー味
<2005年3月19日(土)のおやつ>
昨夜、宴会帰りの夫からカエルコールがあったとき、リクエストしたのが「スナック菓子」。
でも深夜のジャンクフード摂取を咎められ、結局おひるのおやつにいただいた。
"激辛"と謳っているだけあって、なかなかスパイシー。
でもこれがアトをひいてしまうわけで、あっという間になくなってしまった。
よくよく見れば食べ切りサイズ(56g)とのこと。

日本茶でいただいたけど、ビールに合いそうなスナック菓子だった。
ちなみに「元祖ノンフライ」を強調しているけど、カロリーは一袋314Kcal。
ちゃんと(?)カロリー摂取できます。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-03-20 02:01 | たべものいろいろ