やまや 博多辛子めんたい せんべい
<2005年3月19日(土)のおつまみ>
夕食後はフィギュアスケートの世界選手権の中継を見た。
んー、日本勢はちょっとザンネンな結果だったけど、来年のオリンピックに期待!

そして入浴後にビールをプシュ!
サントリーの発泡酒"春生"を半分(残りは夫)と、キリンラガーを1本飲む。
ふぅ、ゴクラク。

そんなビールのおつまみは、先日の長崎出張の際に空港で買ったおせんべい。
今日、ようやく開けたのだけど・・・・・。

なんかフツーやん。
全然明太子の味なんかせえへんやんか。
ただの甘辛いおせんべい。

わざわざ買って帰るに値しません。(きっぱり)

まあ、1箱に18袋も入っているので、職場にバラまき用かな。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-03-20 02:10 | たべものいろいろ