レトルトのタイカレー
<2005年3月20日(日)のおひるごはん>

夫がシゴトに出かけたのでお昼はひとりでした。おなかが空いていなかったのですが、
手持ち無沙汰だったので、ついつい食べてしまった私。
これがブタの素なのよね・・・。わかっちゃいるけどやめられん。

■タイ イエローカレー(チキン)
随分前に「やまや」で買った、レトルトカレー。実は賞味期限が切れていたりします。。
味は、んーーー・・・、っていう印象。鶏にしみついた甘辛さが気になりました。
ルーはイヤじゃなかったんですけどね。

水菜は気休めにひとひらのっけてみました。
ごはんはサトウの「2分でごはん」です。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-03-23 02:04 | たべものいろいろ