あきひめ(章姫)いちご
<2005年3月22日(火)のふるーつ>

前日、大森のイトーヨーカドーで買って帰ったイチゴ。
お風呂からあがったら、夫が準備をしてくれていました。

品種は「あきひめ(章姫)」。
細長~いイチゴです。

わくわくしながらいただいたのですが、
味が薄くてボケボケの味。
すっぱくも、あまくもない。なんじゃこりゃ?

そのまま一口食べたものの、残りは速攻でイチゴミルクにしました。
お砂糖もいっぱいれてしまたよー。

以前、食べたときは、こんなにヒドくはなかったと思うんだけどなあ・・。
うーん、かなりザンネンな結果でした。

ところでfuanitaさんちの豪華ケーキの上にのってるイチゴも「あきひめ」と見た!
イチゴのお味はいかがでしたか?見たところ断然美味しそうですよね~。
このケーキを見ていると、うちのだけがハズレだったような気がしてきました。。(涙)

 →fuanitaさんちの奥様手作りの豪華ケーキはこちらでチェック!
   http://fuanita.exblog.jp/1778590/

ね?似てませんか???
というわけで、fuanitaさんのブログからトラックバックさせていただきました。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-03-25 00:33 | たべものいろいろ