コロナビール
<2005年3月27日(日)のびーる>
タコスといえば、やはりメキシコのビールでしょう!
王道の「コロナビール」をイトーヨーカドーで買って帰りました。

ライムを瓶にギュっと差し込んで飲む。
初めて知ったときは、それがとってもかっこよく思えたものです。

この日は、まるでシャンプーの試供品のような形状
ライムジュース(添付品)をそのまま使いました。
こだわりも何もありませんね。(笑)

ところで、ライムをギュっと絞りいれていた当時、
メキシコ料理といえばミナミのピンクアドベ。
開店した当初は、オシャレなメキシコ料理屋は少なくて
とてもものめずらしかったのですが、今はどうなんでしょう?
新興勢力に蹴散らされてないかなあ。。。

追記:今日、やまや麹町店で、コロナ6本を補充!
    ライムジュースは付いてませんでした。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-04-02 23:01 | のみものいろいろ