FLOの経営母体ってご存知でした?

<2005年3月30日(水)のわいん>
ワインのおつまみは、Wing高輪の「FLO(フロプレステージュ)」で買ったオリーブのカクテル。名前は忘れたけれどアンチョビ入りのものです。ドライトマトやコルニッション(→夫が苦手とするもの)も入っています。100グラム380円ぐらい。

アンチョビ入りのオリーブが好きなので、これを買ったのですが、んー、私にとってはイマイチでした。たぶんリピートはしないでしょう。

ところでFLOの経営母体ってご存知でした?
すかいらーくグループですと。私は今回初めて知りました・・・。
http://www.skylark.co.jp/flo/index.html

実は海外のお店だと思っていた・・・なんて恥ずかしくて言えないっす。
何か別のものと勘違いしてたような気がする。




もうひとつのおつまみは手作り。
といえば聞えはいいけど、
単に切って混ぜただけ。

アボカド、トマト、レモン、塩
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-04-03 07:38 | たべものいろいろ