人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wing高輪のお惣菜たち
<2005年4月1日(金)のばんごはん>
家に帰って食事をつくる気力も無く、閉店間際のWing高輪でお惣菜調達。

■まい泉の揚げ物盛り合わせ(タイムセール 500円)
 串かつ2本、ポテトコロッケ、一口ヒレカツ
 →串かつは普通かな。全体的にはおいしいけど。

■中華料理屋のお惣菜(タイムセール 1つ100円)
 八宝菜っぽいもの、鶏のピリカラ風
 →ぼんやりした味。100円ならしょうがないか、、。
  普通の値段では買うことはないかな。

■FLOのポテトサラダ(100グラム280円ぐらい)
 周囲のグリーンサラダのみ、自家製。(といっても切っただけだけど)
 サニーレタス、トマト、水菜

■ポンパドウルの明太フランス






そして、シメはこれ!


まい泉の揚げ物盛り合わせにサービスでついてきた白飯を使ってレタスチャーハン作成。
(葱、豚肉、レタス)


で、食後のデザートはゴマ団子。
中華惣菜を買った店でゲット。これも100円(3個)。
ふつー、の味。まずいわけじゃないけど・・・・。

お酒は別に記録します。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-04-03 10:25 | おうちでごはん | Comments(2)
Commented by fuanita at 2005-04-03 17:23
ピコさん、ウイング高輪でマーキングしていませんか?
実は今日ここを探検してきたのですが、あちこちにピコさんらしい雰囲気を感じました。
まい泉、崎陽軒、ポンパドウル、クイーン・アリス・てんぷら屋さん(名前わすれました・・・ご主人が作られたお蕎麦に載せた海老天のところネ)・・・なかなか楽しいスーパーでした。
Commented by picot-picot at 2005-04-05 23:33
fさま、うちのニワにようこそ!
会社からの帰り道、唯一のお買い物どころです。
もうちょっとバリエーションがあればいいんですけどね~。
名前
URL
削除用パスワード