ようやくゲット! 甘口のシェリー マラガ
<2005年4月2日(土)のしぇりー>
fuanitaさんから「甘口のシェリーならマラガがオススメ!」と教えていただいたので、
昨秋来、あちこちの酒屋さんでチェックしていたのですが、
麻布十番の日進ワールドデリカテッセンでようやく見つけました!

でも、カスタネットが二つも付いた民芸調のボトル・・・・。
まるでオミヤゲモノ屋さんで売っているような、ウサンくさそうなシロモノ。

え~、ほんとにコレでええんかなあ。。。???

と、さんざん迷いましたが、何かのご縁と買ってみました。

私はシェリーに詳しくないので、細かなコメントはできませんが、
すっきりとした甘さのシェリーでした。

fさま
 選択を間違っていたらご指摘くださいまし。
 HP読んだのですが、よくわからず。。 http://www.gomara.com/

   ・・・というわけで、ジミにトラバさせていただきました。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-04-07 00:10 | のみものいろいろ