人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スイートサンクチュアリー・イソ
<2005年4月3日(日)のけーき>


目黒に出かけていた夫が買ってきてくれたおみやげ。「ISO」と大きく書かれていました。
普段「ISO」といえば「国際標準化機構(International Organization for Standardization)」
のことをイメージするんですけどね。ま、どーでもいい話ですが。


コーヒー&チョコレート味のクリーム状のものが詰まっています。
そのクリームはまあまあ美味しかったんですが、タルトの硬いこと・・・・・・・・・・・。
「どうやって食べろっちゅーねん!」って言いたいぐらい硬かった。


洋酒が効いたチョコレートケーキでした。大人向けですね。



んーーー、はっきりいってリピートはしないでしょう。
(こんなこと書いたら、買ってきてくれた夫がイカりそうですけど・・)

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-04-07 01:36 | ぱん&すいーつ | Comments(2)
Commented by lukes77 at 2005-04-07 23:59
初めてお邪魔いたします。ここのケーキは以前よく営業マンがお土産に買ってきてくれたので懐かしく思ってしまいました。
私もこの店名にpicotさんと同じようにISO?って反応してしましました(笑)確かに味は??ですけど会社の男性人には目黒の駅でとりあえず見栄えのするもの・・となるとここに行き着いてしまうみたいです(笑)
Commented by picot-picot at 2005-04-08 00:33
lukes77さん、ようこそいらっしゃいませ!
ISOネタに反応いただけてウレシイです。
(といっても私もISOに直接かかわってるわけじゃないんですけどね。)

ところでこのケーキ屋さんって、やはりイマイチのようですね。
目黒に住む友人が、この記事を見て、「このお店は店員の態度も悪く、
味もだめ」とメールで知らせてくれました。

見た目(袋とか)はカッコヨクまとまってるだけにザンネン。
名前
URL
削除用パスワード