人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衝動買い
衝動買い_a0029277_1774222.jpg

美味し過ぎ!
でも庶民にとっては高過ぎ。(涙)

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-04-10 17:07 | けーたい(てんぽらり) | Comments(2)
Commented by minmi_hiropon at 2005-04-10 18:51
こんにちは♪
ピエールマルコリーニおいしいですよね。
高いけど(笑)
銀座にオープンした頃、バーにチョコパフェ食べに行って
あのこっくりとしたチョコアイスに感動しました。
1600円ぐらいでお高かったですけどね♪
Commented by picot-picot at 2005-04-10 22:49
minmi_hiroponさん、美味しかったですー!
チョコアイスが一番売れているようですが、
店員さんイチオシのフレーバーにしちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード