人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お米がない・・・
今、夫から「カエルコール」があったので、
そろそろごはんの準備をしようと台所にいったのですが、
炊飯器の内釜を取り出して、フと気づいたこと・・・。

お米がない・・・。

さっきの記事にも「先週、お米を買い忘れていた」
と書いたばかりだったのに・・・。トホホ。

今日はWing高輪で食材を買って帰ったのに、
お米がないことなんて、すっかり忘れていました。

炊き込みごはんにしようかと思ってたぐらいだった私。

アルツかヤコブの初期症状かもしれませぬ。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-04-20 20:22 | ざつぶん | Comments(6)
Commented by harumisan at 2005-04-20 21:39
まるで、cooper家のようですね。
私も同じことがあります。
他にショックなのは、コーヒーが切れていたのを忘れていたことと、
コーヒーのペーパーが切れていたこと。ですね。
Commented by Blue-Parfume at 2005-04-20 22:53
今日のpicotさんちの主食は何になったんでせうか(^^;;
Commented by tama_mami at 2005-04-21 01:32
「ご飯がないなら、ケーキをお食べ!」だったりして・・・?
Commented by picot-picot at 2005-04-21 21:34
harumiさん、うちフィルターの備蓄切れ、ありますよー。
準備をしたのに、それが成し遂げられない、
ってのがツライんですよね。
Commented by picot-picot at 2005-04-21 21:34
BPちゃま、そらまめです。
Commented by picot-picot at 2005-04-22 19:38
tama_mamiさん、そう言い放ってみたいわん。
現実はキビシーです。

ちなみに今夜はパン食です。
名前
URL
削除用パスワード