人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あさごはん
あさごはん_a0029277_8313676.jpg

おなかいっぱい!
これから帰ります~!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-04-23 08:31 | けーたい(てんぽらり) | Comments(8)
Commented by tama_mami at 2005-04-23 13:27
ん?朝ごはんって…もしかしてまた築地に行かれました?
う~ん!ステキ!
Commented by picot-picot at 2005-04-23 15:29
tama_mamiさん、そうなんです。
7時に着いて、あさごはんをいただいてきました。
Commented by fuanita at 2005-04-23 15:34
こんにちは。。。。。また築地ですか
今日はお寿司かなぁー・・・「寿司文」でどでしょ?
Commented by picot-picot at 2005-04-23 15:38
fさま、ぶっぶー!
ちなみに「寿司文」って知りませぬ~。
Commented by pinknousa at 2005-04-23 15:41
お休みの日に7時起きなんてエライ!
あたしもそれくらいの情熱をもって、いろんなもん食べなければ。

今度お引越ししました。
おひまなときにいらしてくださーい。
http://mimoza24.exblog.jp/
内容はまったく変わってませーん。
Commented by picot-picot at 2005-04-23 15:41
usaさん、起きたのなんてもっと早かったのよー。
家に帰ってきて昼寝(朝寝?)しそうになりました。
(が、出かけたので、なんとかおきてましたが・・)

ところでお引越しっすか?
最近、ケーキがアップされていないと思ってたんですが。(^^)
Commented at 2005-04-23 15:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by picot-picot at 2005-04-23 16:05
鍵さま、ご丁寧にありがとうございました。ラジャーっす。
これからもよろしくおねがいいたしまするー。
名前
URL
削除用パスワード