ウルフ・ブラス レッドラベル・シラーズ・カベルネ・ソーヴィニオン

<2005年4月10日(日)のわいん>

夫が選んだ赤ワイン。

たしか日進ワールドデリカテッセンで買ったはず。

味は忘れました・・・。

記事あげるの遅すぎますね。

こりゃ、いかん。


■ウルフ・ブラス レッドラベル・シラーズ・カベルネ・ソーヴィニオン

バランスのとれた樽香をともなった、ジューシーな甘いフルーツのフレーバーが特長で、やわらかい口当たりと長い余韻が楽しめます。
明るい赤色で、レッドベリーの果実や胡椒、ミントのアロマが印象的なミディアムボディのワイン。バランスのとれた樽香をともなった、ジューシーな甘いフルーツのフレーバーが特長で、やわらかい口当たりと長い余韻が楽しめます。


*斜線部はメルシャンのHPから引用しました。詳細はこちらでチェック!
 http://www.mercian.co.jp/wolfblass/wines/red.html
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-04-23 16:03 | のみものいろいろ