ストロベリー クリーム フラペチーノ
<2005年4月17日(日)のでざーと>
スターバックスでコーヒー系統以外の飲み物を飲むことはほとんどないのですが、
某嬢のブログを見ていたら俄然食べたくなって食べてみました。
それは、ストロベリー クリーム フラペチーノ!


コーヒーとは全く関係のないものだったけど(実はちょっとぐらいコーヒーが入ってると思ってた)
これはおいしー!!ソフトクリームが食べたくなったら、これをいただきます。(笑)
ちなみに隣のコーヒーフラペチーノは夫が飲んだものです。




◆ところで、食後にこんなもんに乗っちゃいました。

関西在住の頃は、たいして興味もなかったのですが、
スタバの隣にあったのでついつい乗ってしまいました。

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-04-23 22:01 | のみものいろいろ