ピエール アンドレ ブルゴーニュ ピノ ノワール 2001
<2005年4月17日(日)のわいん>
551にはビール!だったのですが、
ピザを頼むことになり、ワインを開けました。
キリンが輸入しているピエールアンドレの赤ワイン。
どこで買ったんだろう??全く覚えてませんねえ。

ところでこのピエールアンドレのワインを飲むたびに、
「スチュワーデス刑事(デカ)」という
新春恒例の二時間ドラマを思い出します。

たしか初回(かなり昔)の舞台がフランスで、
このワインのラベルがてがかりになったはず。

ああ、このラベルに描かれた建物がある
ボーヌに行ってみたいです。


■ピエール アンドレ ブルゴーニュ ピノ ノワール 2001
このワインはキリンビールが輸入しています。
ホームページはこちら。http://www.kirin.co.jp/brands/sw/wine/pi.html
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-04-23 22:47 | のみものいろいろ