宅配寿司 銀のさら
<2005年5月5日(祝・木)のばんごはん>
ハワイからの帰国便で夫と「ばんごはん、何食べたい?」と相談する。

お寿司、ラーメン、てんぷら、蕎麦、カレー、とんかつ・・・・。うー、何にしようか?

予定よりも早く成田に到着し、入国検査や荷物受取も待ち時間がなくスムーズ、「あいのりTAXI」も貸切状態でぶっ飛ばし、あっという間に自宅に着いてしまった。あまり疲れてもいないし、夜もまだ早いので、外に食べに行くこともできたが、いったん家に入ってしまうと面倒になってデリバリコースに決定!東京では有名らしい「銀のさら」というところに頼むことにした。
インターネットで注文したのは「駿河」という二人前(22貫)のメニュー。
マグロ・イカ・ビントロ・カニ・イクラ・ネギトロ・エンガワ・うなぎ・数の子・甘エビ・鉄火巻・切玉子が入った3045円のメニューだが、WEBの割引クーポン500円を使ったので2,545円。

味は普通。まあ、宅配チェーン寿司で、この値段ならこんなもんだろうなあ・・・。
悪くはなかったので、また使うと思う。

でも、美味しいお寿司が食べたいよ~、と余計に強く思ってしまった。
誰かご馳走してくれないかなあ・・・。くれないよなあ・・・・。


宅配寿司 銀のさら  http://www.restaurantexpress.jp/top.html

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-05-10 07:16 | ファストフード・デリバリ