手作りカレー Hot Spoon (五反田)
<2005年5月8日(日)のおひるごはん>
海外から帰ってきて食べたくなるもののひとつ、それはカレー。もう立派な日本食です!
というわけで、以前から気になっていた五反田駅前のお店にお散歩がてら行ってきました。

一見、フランチャイズか何かのお店かと思いますが、そうではないようです。
お店の入り口にはdancyuだったか何かの雑誌の記事が飾ってあります。
私たちが行ったときは既に満席。少しまってお店に入り、カレーをいただいてきました。


夫が頼んだビーフカレー(780円)。甘くてコッテリした味。粘度も強い。


私が頼んだチキンカレー(780円)。カレー味付け卵(1/2)が入っています。
こちらはサラっとスープ状、甘みがほとんどなく、すっきり辛口です。
骨付きの鶏肉はホロホロと身が離れるので、食べやすい。


コールスロー(100円)。クーポンを持っていけば無料です。(2005/05/13現在)


福神漬けとらっきょう。辛さの調節ができるソース(オイル?)もありました。


ビーフとチキンでは、材料(スパイス、野菜)が違っていて、全くベツモノのカレーになります。
私はコッテリ系のビーフのほうが好きかな。ちょっと甘ったるいんですけどね。
チキンにもう少し甘みがあれば、言うこと無いのに~・・と思いました。



手作りカレー Hot Spoon (ホットスプーン)
品川区東五反田1-14-8 KCビル1F  TEL : 03-3441-1552
Yahoo グルメ  → こちらをクリック!(クーポンあり 2005/05/13現在)

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-05-13 01:47 | ├洋食