人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自由が丘のスタバ
mimozaさん「たべたもん日記」のトラックバックです。
自由が丘のスタバ_a0029277_18201524.jpg

今夜は外食!
自由が丘のスタバで時間をつぶしています。

今日は寒いですが、mimozaさんに倣って、
ストロベリー・クリーム・フラペチーノに、キャラメルソースをトッピング!

甘い~!!
カロリーが怖い~!!
・・・常習要注意!?

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-05-13 18:20 | けーたい(てんぽらり) | Comments(4)
Commented by easternsky at 2005-05-13 19:15
おおっ!
p子はん、そこ、私の指定席やないでっか~。
スー子ちゃんのグルーミング、自由が丘よりの都立大なのね。
だいたい10時に連れていって、11時までスタバで時間を潰します。
11時半には紅虎餃子坊でランチ、というのが定番。ホホホ
Commented by picot-picot at 2005-05-14 04:54
easternskyさん、ここの常連でしたか。
ソファやテーブルが満席で、このカウンターに落ち着きました。

そういや紅虎餃子坊が近くにあったねー。
自由が丘の地理がわからないので、そこらへんをグルグルしてました。
Commented by mimoza24 at 2005-05-14 16:31
トラバありがとうございやす。
今度は是非チョコトッピングしてみてください。
あ、ダブルってのもありますよーん。
Commented by picot-picot at 2005-05-14 20:00
mimozaさんのおかげで、甘甘道まっしぐらです。
ダ・ダ・ダブルっすか。。。道を究めるのはまだまだ先のようです。
名前
URL
削除用パスワード