パネッテリア・アリエッタ (五反田)
<2005年5月8日(日)のばんごはん>

五反田のホットスプーンでカレーを食べた後、お向かいの東急ストアで食材購入。
この日はタコスにすると決めていたけど、
「マッシュルームのオリーブオイル煮を作る」と夫が言うので、
やはりパンが必要・・・ということで、帰り道、パン屋さんに立ち寄った。

以前、記事にもしたけど、関西在住中から気になっていたアリエッタというホテル。
その脇にパン屋さんができていて、いつか買おうと思っていたのだ。

この日の主食はタコス(トルティーヤ)なので、パンは補助的な役割。
だから小さいバゲット(105円)を購入。歯ごたえもあって、なかなかおいしい。

お店は小さいが、スタッフが明るく元気で、シゴトを楽しんでいるふう。
たった1個のパンを買っただけだけど、気持ちよく買い物ができた。

そして、さっきホームページを見てみると、朝8時から営業しているとのこと!
コルドンブルーもオーバカナルも11時開店なので、
朝からパンが食べたいときは白金高輪のメゾンカイザーまで出かけていたけど、
なーんだ、ここならお散歩で来れる範囲。次は朝、買いに来よう!

パネッテリア アリエッタ (年中無休 8:00-20:00)
ホームページ http://www.pan-arietta.com/top.html
品川区東五反田2-5-1 ルネッサンスビル1F TEL 03-3444-1345
VISION 『私たちは関わる全ての人の現在を満たす食の源である』

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-05-14 15:40 | ぱん&すいーつ