フロンテラ カベルネ・ソーヴィニヨン

東京餃子楼の斜め向かいの
サミットで購入したワイン。

タコスとともに飲みました・・・
が今も半分残ってます。

確か600~700円ぐらいのもの。
まあ、この値段なら、なかなか良い線いってるんではないでしょうか?

私にはちょっと甘め、でしたけど。


以下は、輸入元のメルシャンのホームページから抜粋です。

 たっぷりと太陽をあびたカベルネ・ソーヴィニヨンには、
 フロンティア精神=開拓者の息吹を感じる生き生きとしたアロマと躍動感が満ちています。
 まろやかなプラムのアロマ、フレッシュで程よい酸味とコクがあり、
 飲み飽きしないバランスのよい赤ワインです。

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-05-14 16:23 | のみものいろいろ