人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハワイのホテルでの朝食
2日目の朝食風景
ハワイでは「ラディソン ワイキキ プリンス クヒオ」というホテルに5泊しました。
現地係員の方から「コーヒーとドーナツの朝食がついている」と聞かされたものの、
「ドーナツ? トーストとかテーブルロールの間違いちゃうん?」と半信半疑でした。
が、それは事実でした。ま、ドーナツというよりはマフィンでしたけどね。


あんまり見た目は変わらないマフィン2種
これは最初の日(2005/04/30)のマフィン。
左がココナツ(私)、右がマカデミアナッツ(夫)。
マカデミアナッツのほうがおいしい。ま、どっちも甘甘には違いないけど。


ラップ外して!とは言えなかった・・・
これは最終日のラインナップ。
種類が一つ(ブルーベリー)増えてました。もちろん甘い!


ラグジュアリー感は皆無だけど、気楽で良い雰囲気
食事をとるのは10階のプールにある、ビーチバー(スナックカウンター)。
プールにはルームキー(カード)がないと入れません。
だからここに居る人は、皆ホテルのゲストということになります。


ミニプラの袋に「マシアスギリの失脚」が入っています
最終日はビーチチェアに寝そべって、本を読みながら朝食。(お行儀悪し!)

飲み物はコーヒー(or紅茶)とジュース(オレンジ、グレープフルーツ、パイナップル、
クランベリーから選択)がついています。

5日間のうち、1日はパス、2日は飲み物だけ。マフィン完食日はゼロ回でした。(苦笑)


ラディソン ワイキキ プリンス クヒオ  http://www.radisson.com/hoteldirectory/hotelbio.jsp?hotelCode=HIWAIKI
旅の記録はこちら → http://bonvoyages.exblog.jp/i6/
*ちゃんとした(?)朝食は1Fのレストランでいただけます。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-05-17 01:49 | ├ハワイ(2005/04) | Comments(4)
Commented by tama_mami at 2005-05-17 11:07
甘甘のマフィン。おめざにはちょうどいいかも。・・・でも、大きすぎよ(笑)
激甘の物を食べると、次に必ず塩辛い物を食べたくなりません?
↑そんなのは私だけかしら。
Commented by picot-picot at 2005-05-17 12:14
tama_mamiさん、こんにちは。
そう、大きすぎるんです、、、、どう考えても!!
塩辛いもの食べたくなる気持ちわかりますよー。(笑)
Commented by m_tomo27 at 2005-05-17 19:13
デカイねぇーマフィン、見るからに激甘?
安いモーテルに泊まると朝食はドーナツなのよねぇー
そんな朝から油もねぇーとコーヒーもらいに行ったら・・・
みんなドーナツ2・3個食ってるからアメリカ人ってスゴイ!
こんな状況でデブに悩むなっ!と思った。
Commented by picot-picot at 2005-05-17 23:50
m_tomoさん、そうです~、期待通りアマイです~!!
モーテルってドーナツがついてくるんですか??
ドーナツといえば、ツインピークスを思い出してしまいます。
名前
URL
削除用パスワード