シェリー! マラガ2種!
さっきのオロロソと同じく、信濃屋で買ったマラガ。
fさまに「甘口シェリーならマラガがオススメ」とアドバイスを受け、
さんざん探して、民芸調のマラガ(→記事はこちら)をゲットしたものの、
なんとなく、これでいいのだろうか・・・、と思っていました。
で、しつこく探して見つけたのです。

モスカテルとドゥルセ、二種類のマラガがあったので、
一気に買ってしまいました。


右のモスカテルは民芸調シェリーとほぼ同じ味。
左のドゥルセは深いです。

チビチビと飲んでるんですが、もうすぐなくなります。
次の買わなきゃー。

   ・・・あ、民芸調マラガは、まだ残ってた!
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-05-24 00:53 | のみものいろいろ