人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガンバレニッポン
ガンバレニッポン_a0029277_144133.jpg

出張から帰ってきました。
今日(正確には昨日)は朝7時半から夜9時まで出張先でオシゴト。
予約していた東京行きの新幹線に駆け込み、ギリギリセーフで乗車。
トシでしょうか、むっちゃくちゃ疲れました。

お風呂から出て、リビングで気を失ってました。私。
夫もネコ先生と一緒に、ベッドで気を失っていたようです。

今夜、サッカーを見るのをあきらめようかと思ったんですが、
「キリン淡麗"サッカー日本代表応援缶"」ビールのツマミに
「暴君ハバネロ」を食べだしたら、目がさめてきました。
ヒー、辛いっ!

#「ペ」のマグネットは、ピザーラのオマケです。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-06-04 01:44 | けーたい(てんぽらり) | Comments(4)
Commented by rnakaji at 2005-06-04 09:32
ぼくも思わず見ちゃいました。とりあえず勝ってよかったです。
Commented by picot-picot at 2005-06-04 11:07
rnakajiさん、私は前半でリタイアしました。
1点とったし大丈夫かと・・。
ふと気づくと、TVでヒデがインタビュー受けてたので、
ああ勝ったのねー、、と、安心してまた寝ました。
夫は最後まで見ていたようです。
Commented by tama_mami at 2005-06-04 14:33
お疲れ様でした。
picotさんご夫婦はお二人共本当に、よく働き、よく食べ、良く眠る?
・・・ちゃんと寝てます?
Commented by picot-picot at 2005-06-05 09:54
tama_mamiさん、おはようございます。
今、起きだしました。7時半には目が覚めたのですが、
TVをみながらウツラウツラしてまして。。
今日も疲れてます。。トシかなあ。
名前
URL
削除用パスワード