Mちゃんからもらったシャンパン ローラン・ペリエ

<2005年5月21日(土)のわいん>
少し前の話になるのですが、
学生時代からの友人Mちゃんから
宅配便が届いてました。

あれ、何だろう?と思ったら、
中身はシャンパーニュ!

せっかくのいただきものなので、
結婚記念のお祝いにポンっと開栓し、
香りが華やかに立ち上るほうのグラスで
いただきました。おいしー。

Mちゃん、ごちそうさまでした。

ところでこのシャンパングラスは
リーデルのものなのですが、
久々に箱から出してみると、
4個のうち1個が破損してました。

たぶん引越しのとき割れたと思うのですが、
今頃見つけてもどうしようもないですね。

*ついさっきMちゃんから
 とあることで電話をもらいました。
 うれしかったです。ありがとう!
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-06-04 14:21 | のみものいろいろ