人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のブログ!久々のアイス!
久々のブログ!久々のアイス!_a0029277_20494424.jpg

皆様、ご無沙汰しております。
そしてコメント&トラバありがとうございます!
(お返事できてなくて、スミマセン!後日、かならず!!)


さて、さきほどチョー久しぶりにアイスクリームをいただきました。
ハーゲンダッツの「チャイ」。
溶けかけてましたけども・・・・。(^o^;


ふう~、シャバの味はウメエぜ~~!!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-06-12 20:49 | けーたい(てんぽらり) | Comments(20)
Commented by Blue-Parfume at 2005-06-12 21:44
おー、お元気そうで何より~(^^
ところで、オクサン、ハーゲンダッツのソルベが2種類新発売になってましたよ。
ひとつ食べました、とってもサッパリンコでございました。
Commented by fuanita at 2005-06-12 21:51
おー、お元気そうでなにより、あげーん!!
ピコさん、実はあたらしもんでてまっせ!
それ、いや、複数でそれs、食べますた、うまかったっすよ。
ってことで。。。ってBPちゃま、言ってるじゃん。
Commented by mimoza24 at 2005-06-12 22:21
picotさんがお休みの間、じゃんじゃんトラバらせていただいて
まっせ~!
Commented by rnakaji at 2005-06-12 23:17
おかえりなさ〜い。ハーゲンダッツはいつ食べてもおいしいですよね
Commented by tama_mami at 2005-06-13 00:25
お元気そうですね~。ハーゲンダッツの新作ですか!
チャイですかぁ。たしか、ロイヤルミルクティーは既にありましたものね。
アイスクリーム・・・う~ん、おいしそうだ!
Commented at 2005-06-14 11:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-06-15 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama_mami at 2005-06-18 11:23
うきぃ~!
早速スーパーに行ってハーゲンダッツコーナーに行ったらこの<チャイ>
売ってなかった(号泣)
替わりに季節限定パンナコッタ&ラズベリー買ってきました。
Commented at 2005-06-21 12:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ponachanjp at 2005-06-21 23:59
チャイ、おいしいですよね。スパイシーでチャイそのものを
飲むよりチャイらしいというか。

ところで、MUSICBATONが廻ってきましたので
お時間のある時にでも受け取ってください。
Commented by picot-picot at 2005-06-22 06:51
■BPちゃま
う、休暇中にハーゲンダッツ業界にそんな異変が起きていたとは!
絶対買ってやるー。で、トラバしちゃおっと!(ぐふぐふ)
Commented by picot-picot at 2005-06-22 06:52
■fさま
え、fさまも、もう食べちゃったのー?
絶対食べてやるー。で、留守宅にトラバしちゃおっと!
Commented by picot-picot at 2005-06-22 06:54
■mimozaさん
休暇中、じゃんじゃんトラバ、ありがとうございやした。
復活したので、私もじゃんじゃんバリバリ(?)がんばります。
Commented by picot-picot at 2005-06-22 06:55
■rnakajiさん
ただいまでーす。休暇中、ハーゲンダッツを2個ほど食べました。
やっぱりウマいです。
Commented by picot-picot at 2005-06-22 06:56
■tama_mamiさん
新作じゃないんですよー、ちょっと前(秋だっけ?)に出てたヤツです。
ロイヤルミルクティよりスパイシーだと思いません?
Commented by picot-picot at 2005-06-22 06:58
■鍵(2005-06-14 11:27)さま
お祝いありがとさんです。これからもよろしゅーです。

ちなみに私はアイスを2個賭けてもいいよん。(笑)
Commented by picot-picot at 2005-06-22 06:59
■鍵(2005-06-15 21:58)さま
ほんっと、悔しい。見逃したーーーー!!
次回、期待してまっせ!!
Commented by picot-picot at 2005-06-22 07:00
■tama_mamiさん
パンナコッタ&ラズベリーも美味しいよねー。
ちょっと軽めの食感で。ああ、食べたい、アイス。朝なのに。(笑)
Commented by picot-picot at 2005-06-22 07:02
■鍵(2005-06-21 12:47)さま
いえいえ、こちらこそいつもご丁寧にご連絡ありがとうございます。
ちなみに"*"の件、別方向から飛んできました。(笑)
でもイマイチな結果になりそうなので、あらかじめお詫び(!?)です。
Commented by picot-picot at 2005-06-22 07:04
■ponachanjpさま
おおっと、バトンを頂戴してしまいました。
お返事は後ほど~。
名前
URL
削除用パスワード