人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月上旬のばんごはん記録
<2005年6月1日(水)のばんごはん>
シゴトが遅くなってしまい、宅配ピザに逃げる。
→ピザーラのスーパーナポリの記事はこちら http://picot.exblog.jp/1995961/

<2005年6月2日(木)のばんごはん>
名古屋に出張。はじめて「山ちゃん」の手羽先を食す。
胡椒辛い手羽先のから揚げは美味しくてビールが進む。
が・・・、他のメニューはイマフタツ、イマミッツぐらい。
→「世界の山ちゃん」のホームページ http://www.yamachan.co.jp/index.html
 *新宿、池袋、川崎にも出店。(ディープなエリアばかりっすね。)

<2005年6月3日(金)のばんごはん>
立食パーティーの残骸を胃袋におさめた後、新幹線に飛び乗って帰宅。
車中は部署の後輩女子とシャベリマクリ。。

<2005年6月4日(土)のばんごはん>
ずっと行きたかった焼肉屋さん「正泰苑」へGO!
→詳細記事 http://picot.exblog.jp/1995433/


<2005年6月5日(日)のばんごはん>
当分の間、自宅でごはんを作らないので、
夫からのリクエストを受け付けた。
ホワイトアスパラは随分前に買ったんだけど、
なんとか持ちこたえてくれました。ウマ~!


<2005年6月6日(月)のばんごはん>
産休から復帰した後輩女性と新人クンの歓迎会で初めて行く居酒屋へ。
そして少人数で行った二次会のバーからは、東京タワーが見えた。
ふう、飲み会も当分オアズケだー。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-06-25 14:25 | おうちでごはん | Comments(4)
Commented by tama_mami at 2005-06-25 18:21
手羽の唐揚げおいしいですよね。だ~いすき♡
「とり良し」でしか食べた事ないのですが、「山ちゃん」も有名店なんです
ね。メモメモ・・・あ、でも他のつまみがいま三つですか(笑)
それにしても、いつもアクティブに行動されているpicotさんのお仕事っ
てなんなんだろう・・・
Commented by Blue-Parfume at 2005-06-26 00:01
おいしそ・・・。
目玉焼きが乗ると、食欲そそられますね。
昨日ホワイトアスパラ食べました。
あまりにりっぱで、出てきた瞬間笑っちゃいました。
Commented by picot-picot at 2005-06-26 10:54
■tama_mamiさん
名古屋の手羽先といえば「山ちゃん」らしいです。
かなり辛いですけど、私は結構好きかも!!
シゴトですか?どこにでもいるショボい会社員ですよ。
新橋でクダまいてるオッサンのようなヒト達が
社内にいっぱいいます。(笑)
Commented by picot-picot at 2005-06-26 10:55
■BPちゃま
そうなの、目玉焼きが一個のるだけでうれしくなっちゃうのん。
恵比寿でホワイトアスパラですか。ええのお。
名前
URL
削除用パスワード