人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入院生活 第3日目(2005/06/09)
■食事記録
<2005/06/09/夕>
重湯
マッシュポテト(?)
ジュース
スープ
久々の食べ物。マッシュポテトがおいしい。
ジュースは果汁50%未満の安物くさい味。
スープは「何じゃこりゃ?」という得体の知れない味。
(夫にも味見してもらったが、顔がゆがんでいた。)

■行動記録
朝、術後室(ケアルーム)から病室に戻る。
微熱が続き氷枕をもらう。ひんやりとして気持ちいい。
手術直後からカラダを動かすように言われていたが、
リハビリの指導員(作業療法士さん?)がやってきたのには驚いた。
起き上がろうとすると傷が痛むので、リハビリはパスさせてもらう。(根性なし)
夜は1時間おきに目が覚めてしまい眠れない。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-06-27 13:18 | にゅーいん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード