人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入院生活 第15日目(2005/06/21)
■食事記録

<2005/06/21/朝>
食パン
りんごジャム
グリンピーススープ
シルバーサラダ
のむヨーグルト
入院生活最後の食事。
持ち込んだドリップコーヒー(1杯だて)のストックが底を付いたので、
数日前からインスタントコーヒーにシフトしていた。
ネスレの香味焙煎はサンプル瓶。大量(30万人?)に配付されたもの。



■行動記録
ようやくやってきた退院日。
会計が10時にできるということだったが、会計が終わったのは11時前。。
いつの間にかあれこれ持ち込んでしまっていた大量の荷物を車に詰め込んで、脱出完了!!
はー、やっぱりシャバはええですな。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-06-28 19:56 | にゅーいん | Comments(9)
Commented by hityoujp at 2005-06-28 20:22
おめでとうございます!やっといつもの食事に戻りますなあ。
でもこれを機会に節制?
Commented by Blue-Parfume at 2005-06-28 23:14
この2日間で怒涛の更新でしたね。
2週間の入院で減った2kg、シャバに戻っても維持してますか?
Commented by pinknousa2 at 2005-06-29 00:01
ねーさん、ホントにオツトメごくろうさんでした。
あたし自身は入院したことないんですけど、いやなもんですよね~。
昨日健康診断の結果が出て「動脈硬化のおそれあり」みたいなこと
書かれてました。
これからはお互い外食はせず、質素に生きましょう。(うそ)
おいしーもんいっぱい食べた方がいっか。
でも、しばらくはおとなしくしててくださいね。
Commented by picot-picot at 2005-06-29 10:28
■hityoujpさん
体調の変化で、小食になりつつあったんですが・・・
Commented by picot-picot at 2005-06-29 10:29
■BPちゃま
最近右肩上がり・・・。どうしよー。
入院&手術した意味ないじゃん!
Commented by picot-picot at 2005-06-29 10:31
■usaさん
動脈硬化・・ヤバいやん。
私がusaさんの代わりにゴチソウ食べに行ったげるわー。

ああ、飲んで食べたい!!
Commented by pinknousa2 at 2005-06-29 23:50
血液ドロドロなんですってー、あたし。
たばこもお酒もやらないのにな~。。。
やっぱり食べすぎが原因のよーです。

Commented by picot-picot at 2005-06-30 00:35
■usaさん
え、お酒飲まないんだっけ??(今ごろスミマセヌ)
ところでお酒飲まなかったら、飲物ってウーロン茶か何か飲んでるのん?
実はこの前お寿司屋さんに行ったんだけど、
お酒を飲まなかったら、落ち着かなくって・・・。
#アル中ってことじゃないよ。
 どうしたらいいのかわかんなかったのだ。
Commented by pinknousa2 at 2005-07-02 15:19
お酒、おデートの時&カンパーイ!の時だけ飲みます。
全く飲めないわけじゃないんだけど、すぐに顔に出てヘロヘロに
なっちゃうんです。
だからもっぱらウーロン茶。
でもちゃんと酔っ払った人のペースについていけるんですよ。
名前
URL
削除用パスワード