人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グラマシー・ニューヨークのプリン
大阪で勤務していた時代、営業アシスタントを担当してもらっていたMさん。
昨年結婚し、今は宮前平の新築マンションに住む新婚ホヤホヤさんだ。

そんなMさんがお見舞いに来てくれるという。
「何か食べたいものありますか?」とメールで訊いてくれたので、
「プリン!」と即答した私に買って来てくれたのがこれ。


グラマシー・ニューヨークのプリン
無駄な装飾が取り払われた、シンプルなデザイン。
都会的でスタイリッシュなプリンを食べながら、関西弁でウダ話に花が咲く。


グラマシー・ニューヨーク http://www.marushinseifun.co.jp/plaisir.html
名古屋にある丸信製粉株式会社の関連会社。プレジィールの経営のようです。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-06-28 23:30 | ぱん&すいーつ | Comments(4)
Commented by pinknousa2 at 2005-06-28 23:54
都会的でスタイリッシュなプリン←ウケました。。。
Commented by picot-picot at 2005-06-29 10:37
■usaさん
あれ、おかしかった??
いやーん、かっこよく書いたつもりなのにー。
Commented by pinknousa2 at 2005-06-29 23:42
新婚ホヤホヤさん←これにもウケましたぜ。
あたしも「ホヤホヤさん」って呼ばれたーい!!
Commented by picot-picot at 2005-06-30 00:28
■usaさん
あれ、ちょっと古くさい表現だったかの~?!?!
自然に出てしまうもんじゃわ。。いかんいかん。

でも「アベック」だけは使わないようにしようと思ってます。(^^;;
名前
URL
削除用パスワード