人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麻布ラ・ピラミッドのミルフィーユ


義兄が持って来てくれたお見舞いの品は、麻布ラ・ピラミッドのミルフィーユ。
早速開けて、義兄と夫と三人で味見。ふむふむ、おいしい。
おにーさん、京都のおねーさん、ありがとうさんです。

昨年、義兄夫婦とは、屋形船に乗りに行ったりオヒョイさんのお店に行ったりしているが、
今年はどこにも行っていない。

義兄嫁さんが東京に遊びに来られた折には、皆でまたオイシイもの食べに行きましょう。

で、うちに遊びに来てくれたときには、先日手に入れた「森伊蔵」を開けますので!


麻布ラ・ピラミッド http://www.lapyramide.co.jp/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-06-29 11:01 | ぱん&すいーつ | Comments(2)
Commented by easternsky at 2005-06-29 18:37
うっひゃ~、もろ好みでんがな。p子はん。
洋風の甘いもんの中でも、生クリーム系は苦手で、
木の実・乾燥フルーツ系が好きなわたくしとしましては!
今度、見かけたら買ってみよう。
Commented by picot-picot at 2005-06-29 19:46
■easternskyさん
え、生クリームが苦手とな!?!?知らなかったにゃー。
(キャトルのX'masケーキの印象が強かったので、嫌いとは思わなかった)

左列のほうは、たぶん想像通りの味だと思うんだけど、
このミルフィーユ(右の列)、カサカサした印象のお菓子です。
名前
URL
削除用パスワード