人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた、ピザーラ!
<2005年6月21日(火)のばんごはん>
シャバに出て、最初のばんごはん。
食材もなければ、つくるリキもなく、外出かデリバリにしようとしたのだけど、
外に出るのも面倒で、またまたピザーラにお世話になりました。

■エビマヨビンゴ(2,415円)■

以下の4つの味のコンボメニュー。
 (1)ピザーラエビマヨ(マヨネーズソース)
  →食感豊かなエビフリッターと、おいしさたっぷり特製オーロラソース
 (2)生ハム&トマトのモッツァレラチーズ(トマトソース)
  →イタリア産モッツァレラチーズ使用。王道の味。
 (3)テリヤキチキン(マヨネーズソース)
  →チキンにしみこんだテリヤキソースがたまらない。
 (4)トンデミーナ(トマトソース)
  →特大ソーセージを丸ごとトッピングしたボリューム満点ピザ
   追記:このメニュー、富士急ハイランドの「トンデミーナ」とのコラボのようです。
   詳細はこちら。(遊具にピザーラのロゴがありますね)
      http://www.pizza-la.co.jp/tonde/
      http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/attra/tondemina/index.html



実は私、マヨネーズソースが苦手。
加熱したマヨネーズがダメなんです。だからマヨネーズパンも苦手です。
が、たまには頼んでみようと思ってオーダーしました。

で、やっぱり味は「大好き」なものじゃなかったけど、
それ以上にびっくりしたこと。
油がすごい・・・・。
マヨネーズが分離しちゃってるのかもしれないけど、
油がしたたりおちてました。(こわー)



■シーザーサラダ(525円→クーポン利用で0円)■

こんな風に「レタス」と「サラダキット」が届けられます。



開封したところ。



じゃじゃーん!!完成品。
食べる前に、ザクザク混ぜ合わせます。

これはイケます。おいしいです。リピートしちゃいそう。
今回はDMの無料クーポンを使いました。
次回も注文したいので、もっとクーポン送ってください!>ピザーラ殿


ピザーラ http://www.pizza-la.co.jp/index.php






ところで、どーでもいいハナシですが・・・・。

またまた「ペ」が我が家にやってきました。
前回とデザインが違うなあ・・と思ったら、
時期によって変えているのね。。

前にもらったのは、すでになくしてしまったので、
今回のは冷蔵庫に貼らせていただきました。

厄除けになるかな・・。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-06-30 11:22 | ファストフード・デリバリ | Comments(8)
Commented by たふぃ at 2005-06-30 11:37 x
こんにちは、お久しぶりです。
一気に読ませていただきました。もしかしたら、とは思っていたんですが…。
まだ本調子ではないと思いますが、ご自愛くださいませ。

ところで「トンデミーナ」って富士急のアトラクションにもありますよね。
あれと何かコラボしているのかしらん。ソーセージのボリュームがすごそう(笑)
うちもピザーラのシーザーは必ずと言っていいほどオーダーします。美味しいですよね。
うちにも先週ペ様がやってきましたがゴミ箱行きになりました…。
Commented by picot-picot at 2005-06-30 12:57
■たふぃさん
こんにちは。おなかのBaby、順調そうで何よりです!

ところで「トンデミーナ」の件、調べてみました。
やっぱりコラボのようです。
記事に付け加えておきます。ありがとうございました。
#ボリューム大でおいしかったですよ。若者向けメニューだと思いますが・・。

ちなみにペを捨てると、オバサマがたの呪いにあいますよ・・。
Commented by Blue-Parfume at 2005-06-30 21:17
この間、銀行で女性週刊誌読んでたら、韓国スターの特集(?)みたいなのがあって、そこで始めて知った名前。


「ピ」・・・。
たったコレダケ・・・。
呼びづらいだろーなー。

Commented by picot-picot at 2005-07-01 00:00
■BPちゃま
ふふふふ、知ってるよ。何度かTVで見た。歌うヒトよね。
でも顔も歌も、全く記憶に残ってませぬ。
Commented by Blue-Parfume at 2005-07-01 06:58
そうか、知ってましたかpicotさんは。
その雑誌には、絶対イケてないよね、ってヒトもいたんですが、ホントに全員人気あるんだろか・・・。

ところで上の「ペ」見てて気がついたコト。
とっても色白さんですね。
色白のマッチョ。。。キモ。。。(あ、呪われる?^^;
Commented by picot-picot at 2005-07-01 13:05
■BPちゃま
んー、韓国スターには食指が動かないので、なんとも。
名前も覚えられないし。。。

色白デブと色白マッチョ・・・。究極の選択ですな。

(夜道は注意したほうが、えーでー。)
Commented by pinknousa2 at 2005-07-02 13:34
うちの冷蔵庫にもしっかり貼ってありま~す、ヨン。
そいや、急に思い出しましたが、すっごい前ピザーラのエライ人と
お見合いしたことがあります。すっかり忘れてた・・・
その相手より、紹介人の浅野社長さんに惹かれたわたし。
(もちろんアチラにそんな気はまったくナッシング)
あのときエライ人と結婚しておけばよかったな。。。
そしたら今頃ピザーラ食べ放題、ヨンさまマグネットもらい放題
だったのにな~。
Commented by picot-picot at 2005-07-02 16:50
■usaさん
そういえばusaさんは韓国イケメン好きでしたね。
私は未だに「ペ」以外、ほとんどわかりません。

ところでセレブなお見合いですなあ。
っつーか、社長さんとお知りあい??すごいじゃないっすか。
名前
URL
削除用パスワード